。.#.:♪*lavish.:*♪゚。.*#:

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の紅葉も綺麗です♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今は、緑の紅葉

秋もまたここへ来て、同じ写真が撮れたらいいな

画像


 綺麗な花です

名前がわかりませんが、色んな場所にこの【木】があり、
白い綺麗な花を咲かせています

画像


画像


画像


画像


この花も 色んな所に咲いていました

画像


画像


低い紅葉です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。
福岡は、今日、夏日だったのかなぁ?

これから夏本番で、緑も濃くなっていくね♪
ちゃぱす☆彡
2008/04/30 21:41
夏だったよ〜。
パパが『女山』で1人どっか行っちゃった時に
娘っちがトイレトイレって大変な事になって
もう・・・。
大変だった〜。
この写真の所は、お寺の庭園なのだよ♪
chippu chappu
2008/05/01 09:22
緑の鮮やかな紅葉もすっごく綺麗だよねぇ〜。
何か癒された感じ〜♪
まるこ
2008/05/02 13:26
こんにちは♪
》何か癒された感じ〜♪
よかったデス♪
ちょこっと、お役に立てましたか?
chippu chappu
2008/05/03 08:42
緑の紅葉も綺麗です♪ 。.#.:♪*lavish.:*♪゚。.*#:/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる